amugisマッサージボールのsakura・charcoalが再入荷!!今なら全色、全パターン揃ってます!!


amugis_official
staffあやりんです˙ᴥ˙

大人気で注文が殺到し、あっという間に売り切れてしまったamugisマッサージボール

sakura・charcoal

凝りほぐし、リンパマッサまっさージ等に大活躍なamugisマッサージボール

背中が凝っている時に背中を押したいけど手が届きにくい。

そんな時はamugisマッサージボールがとっても役に立ちます。

私自身もよく背中が凝ったりするのですが、ツインボールでコロコロしたりボールを背中に当てたり

しています。かなり気持ちいいです(●´ω`●)

自分の指で押していると疲れたり力が入りにくかったりしますがamugisマッサージボール

使うと指も疲れません。

またオススメしたいのが足の裏でamugisマッサージボールをコロコロ。

これもとっても気持ちがいい(っ˙˘˙)っコロコロ♡

足の裏は老廃物がたまりやすく、リンパの流れを悪くしてしまいます。

amugisマッサージボールで足の裏をコロコロ。ふくらはぎもコロコロ。

足の裏はたくさんのツボがあるのでツボを刺激して体調を整えましょう。

amugisマッサージボール

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

Qoo10にて絶賛販売中です。

検索してみてね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

それではまた(。・ω・。)ノ⁾⁾フリフリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました