amugisマッサージボールで全身の凝りほぐし♪

こんにちは!amugisスタッフのあやりんです。
毎日のパソコン作業やスマホの操作子育てで皆様上半身凝っていませんか?
今日はそんな方にamugisマッサージボールをご紹介です!!
自分では凝っていないと思っている方も美容院等で肩をマッサージしてもらうと、凝ってますね~と言われる方いませんか?あやりんがその一人です(>∀<●)
そんな方はamugisマッサージボールで筋肉をほぐして血流をアップさせましょう!!

amugisマッサージボールは3つの種類があります。
ボールの形で上半身だけではなく、お尻の下や太もも、足の裏、肩等全身をコロコロと転がしてみて下さい。かなり気持ちいいです(。-∀-) ニヒ
肩を手でご自分で揉む方多いと思いますが是非一度amugisマッサージボールで肩を押してみて下さい。あやりん、気持ちよくてかなりお気に入りです。
ツインボールは肩甲骨にフィットし最高です。

カラーはオリジナルカラー展開の5色!
ツインボール単品、2点セット、フルセットと様々なシーンでお使い頂けるよう取り揃えております。
amugisマッサージボールはアマゾン、楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10にて絶賛発売中です。
他にもamugisでは、皆様の健康と美をお手伝いできる商品を取り揃えておりますので検索してみてくださいね(人´∀`*)
それではまた!あやりんでした(・ω・)/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました