クリスマスプレゼントに最適!amugisのブラックボックス♪

こんにちは(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
amugisスタッフのあやりんです。
ようやく季節が冬らしくなってきましたね♪クリスマスが近づいてまいりました。
クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?
皆さんご存じですか!?amugisの商品は全てブラックボックスで統一されております!
商品によってバラバラという事がないので、amugisの姿勢矯正ベルトとamugisのマッサージボール等と組み合わせてプレゼントで送って頂いても大丈夫です。

また、amugisの商品はオリジナルカラーでインテリアに馴染みやすいお色になっております。
同じカラーのバランスボードとバランスボールをお部屋において頂いてもおしゃれです。
私の家はインテリアどころじゃない平凡な家ですが、カラーを揃えていつでも使えるようにおいてあります。綺麗にしまってしまうと出すのが面倒になってしまいますが、出したままなので、思いついた時にすぐに使えます。
カラーがきれいなので出したままでも私は気になりません。おしゃれなお家だともっと映えるんでしょうね~+.(≧∀≦)゚+.゚

なかなか思うように外出できず、会いたい人に会えない方もたくさんいらっしゃると思います。
amugisの自宅でトレーニングできる商品をプレゼントして、また会える日までお互い元気にすごしませんか♪
amugisでは、アマゾン、楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10で好評発売中です。
是非検索してみてください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
それではまたお会いしましょうフリフリ(´Д`)ノ))вуe вуe

コメント

タイトルとURLをコピーしました