頑張って引っ張らなくてもamugisのトレーニングチューブで気軽に自宅トレーニングできます!!

こんにちはamugisスタッフのあやりんです!!
トレーニングチューブと聞くと難しそう(。-`ω´-)ンー
やり方分かりません(●´・ω・)a ェット…等、聞きなれない方も多いのではないでしょうか。
amugisのトレーニングチューブ場所を取らず、気軽に全身を鍛える事ができます!!

amugisのトレーニングチューブを両足でしっかり踏み、両手で上げ下げします。
ゴムなので下に戻ろうとする力が働きますがゆっくり下に下げてみて下さい。
腕の筋肉はもちろん、お腹も効いていると思います。
また、負荷のかけ方はご自身で調整できるので、力に自信がない方でも安心です。
これなら、amugisのトレーニングチューブで鍛えながら、テレビを見る。
誰かと楽しくおしゃべり♪スピーカーにして電話♪等少しの時間で大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

先日、コンテストにでる女性の方がコロナ禍でもバッチリと体を鍛えられ実年齢よりかなり若く
綺麗にされていました。
と言いながらも私もついつい家でゴロゴロする時間が増えがちです。子供にはいつまでも綺麗なお母さんでいたいので、自分のペースで少しずつ一緒に頑張りましょう(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

amugisでは、アマゾン、楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10で発売中です。
検索してみてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
それではまた( ¯꒳¯ )b✧


コメント

タイトルとURLをコピーしました