新年あけましておめでとうございます。ことしも一年amugisをどうぞよろしくお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク

新年あけましておめでとうございます!
amugisスタッフあやりんです。
年末年始で少しコロナも減るかと思いきや緊急事態宣言がでる事になりましたが、
皆様変わりなくお過ごしでしょうか。
昨年amugisを一緒に盛り上げて頂いた方一年ありがとうございました。

amugisのバランスボールから始まり、姿勢矯正ベルト、バランスボード、トレーニングチューブ、プッシュアップバー、マッサージボールと昨年は続々と新商品を展開してまいりました!
また、まもなく新商品が発売予定です。
amugisの商品は、頑張りすぎなくても自宅で簡単にながらトレーニングできる商品ばかりが
勢ぞろい!( ´゚Д゚`)ンマッ!!
普段仕事やコロナでの自粛生活で疲れやストレスがたまる中家に帰ってまで頑張りたくない
という方いませんか?(私は家ではひたすらゴロゴロしたいタイプ(ゝω・) テヘペロ)
でも、ずっとゴロゴロしていると色々なところが衰えていく様な気がしてなりません(´。・ω・。`)

amugisの商品はテレビをみながらおしゃべりしながら、勉強の時、お仕事の時等々
日常に取り入れて頂きやすい商品です。
amugisでは、今後も皆様の健康と美をお手伝いするべく、更なるステップアップをしていきます!
是非応援して下さいね(●`・ω・´●)
amugisでは、アマゾン、楽天市場、Yahooショッピング!、Qoo10で絶賛」発売中です。
検索してみてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
それではまた( ¯꒳¯ )b✧

コメント

タイトルとURLをコピーしました