腕立て伏せは腹筋にも効きますΣU゚Д゚U amugisプッシュアップバーでLet’s Try!!

こんにちは(ꆤ.̫ꆤ)ハロー♥
amugisスタッフあやりんです。
コロナの感染者が増え続け不安な毎日ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
元々私は痩せ体質でスリムだったんですがそんな理想的な体質も残念ながら変わっていき、
今や隠れお腹ぽっこりが気になる今日この頃です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
でも、今よりも太りたくない!体型はキープしたいので、ちょっとした事を頑張っています。
歩くときに呼吸を整えお腹に力を入れるとか、ほんのちょっとの事です(o-∀-o)ゥフフ
それに加えて時間のある時にamugisのプッシュアップバーで腕立て伏せをします。


腕立て伏せで腹筋?と思われる方もいるかもしれませんが、腹筋は腕立て伏せの動作で身体を一直線に支える筋肉なので力がはいっているんだそうです。
ただ、お尻が突き出ていたり背中が反っていたりすると、効果がでないので、身体が直線になる様に正しいフォームをこころがけるといいと思います。手に力が入りずらい方もamugisのプッシュアップバーを使うとやりやすいかもしれません。
お腹がぽっこりしていて、ジーンズが入らなくなった!o(T◇T o)なんて事になる前に出来ることから少しずつ始めたいですよね٩꒰。•◡•。꒱۶

きれい、かっこいい、若い、褒められると誰でも嬉しいものです♡
綺麗を目指して一緒に頑張りましょう(ง •̀ω•́)ง✧
amugisでは、アマゾン、楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10で発売中です。
検索してみてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
それではまた( ¯꒳¯ )b✧


コメント

タイトルとURLをコピーしました