疲れた体をamugisマッサージボールで簡単筋膜リリース!

こんにちは(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
amugisスタッフのあやりんです。
最近寒すぎて色んな所に力が入ってしまい気が付くと肩やら色んな所が凝っています。
そんな時はamugisマッサージボールで筋膜リリースしましょう♪
私もお風呂やお風呂上りに足の裏、お尻、背中、ふくらはぎ等全身コロコロしています。
特にお尻を一番最初にマッサージした時は少し痛かったです。自分では気が付かないですが、
凝っていたのかなと思います。でもしばらくamugisマッサージボールでコロコロしていると痛みがなくなりました。


何も頑張ることはなく、amugisマッサージボールを足の裏で踏んでコロコロしたり、背中の下にいれて体重をかけ体を動かしてコロコロしたりとリラックスしながら行えます。
筋肉をほぐすと同時に血流も良くなるので、肌の色も少しよくなりむくみもスッキリすると思います。
お家でお仕事していると、疲れますし家にこもりっきりなので気分も滅入ってしまいませんか?
そんな時はコロコロと転がしてマッサージしてリフレッシュしましょう・*✧:.◝(⁰▿⁰)

amugisマッサージボールは、アマゾン、楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10で絶賛発売中です。
検索してみてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
それではまたフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました