デザインにもこだわったamugisEMSマット販売開始しています★効率的に筋トレをv( ̄ー ̄)v

こんにちは(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
amugisスタッフあやりんです。今日は新発売されたamugisEMSマットのご紹介♪
SNSでいま話題のEMSマットご存じですか?
足や手等鍛えたい場所を乗せるだけで筋肉を収縮させ痩せる効果が期待できる優れものです!
やり方はいたって簡単。マットに脚を乗せてお好みのモードと強さでスタート((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
初めてトライする方は振動にビックリするかもしれないので少しずつ強さを上げていきましょう。

amugisEMSマットはコンパクトで軽いのでどこでも持ち運ぶことができます。
また、ながらトレーニングなのでテレビをみながら、本を読みながら等リラックスタイムにも
お使い頂けます。
また、振動といっても音がしたり揺れたりしてないのでお仕事から帰ってからのお時間も気にせずにできます。使わない時は半分に折りたたんで収納可能です。

お値段が高いイメージがあるかもしれませんが、お求めやすい価格になっております。
5千円でお釣りがきちゃう(○゚ε^○)v ィェィ♪
amugisEMSマットは現在、楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10で発売中です。
検索してみてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
それではまた( ¯꒳¯ )b✧

コメント

タイトルとURLをコピーしました