amugisEMSマットがAmazonでも販売開始しました!!

こんにちは(✿◕㉨◕p【コンチャღ】
amugis official staff あやりんです。
皆様お待たせ致しました~キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
以前から楽天市場等で販売していたamugisEMSマットがついにAmazonでもEMSマットが販売開始となりました。
皆さんはamugisEMSマットをもうチェックされましたか?
座って足をのせるだけで、リラクゼーションからトレーニングまでできちゃう優れものです(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

amuバサダーの方にすでにご好評頂いてるamugisEMSマット
特徴はといいますと
★いつでもどこでも持ち運べるコンパクト。
★筋肉を最も効率的にトレーニングできる20Hzを採用。
★モード調整6モード9段階。
★わかりやすいディスプレイと簡単リモコン操作。
★なんといってもかわいいいamugisオリジナルデザイン(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
amugisのロゴがたくさん入っていてgood!!

自宅トレーニングで疲れた後のマッサージや、脚痩せしたい方等お家でリラックスしている時に効率的にマッサージが可能です。
乾燥している今の時期は特に通電しにくい場合がありますので、通電しにくい時は保湿をしてからお試し下さい。
もちろん足の裏だけではなく、ふくらはぎ、ふともも、お腹、等他部位にも使えます。
amugisEMSマット
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショップ
Qoo10
で絶賛販売中です。検索してみてね(´罒`)✧
それではまたヾ(*’-‘*)マタネー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました