バランスボールで股関節トレーニング!骨盤も柔軟にしましょう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


amugis_official staffあやりんです(๑’ᴗ’๑)
普段とてもお世話になっているamuバサダーさんの素敵な美ボディを見ているとポテンシャルの低い自分を見るとビックリしてしまう今日この頃(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
そしてびっくりするぐらい体がカチカチ。全く柔軟性がありません(= ̄▽ ̄=)
そんな私も真似したいのが、amugisバランスボール股関節トレーニングです。
amugisバランスボールに足を開いてのります。
そして骨盤を回します。足は肩幅より少し広めがお勧めです。

amugisバランスボールは使い方、乗り方によって様々なトレーニングができます。
バランスボールにのって骨盤をグルグル回す。普段バランスボールを使っている方なら何気なくそんな乗り方をしているかもしれません。
まさにながらトレーニング(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
自宅で簡単ながらトレーニングをして、身体を温めると代謝もよくなり、骨盤も引き締められ暖房もいらないかもしれません(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

股関節のトレーニングは他にも色んな方法があるので、是非amugisバランスボール
一度お試し下さい。
amugisバランスボール
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Qoo10
にて絶賛発売中です。検索してみてね((φ(..。)


コメント

タイトルとURLをコピーしました