餅田コシヒカリさんのバランスボールダイエットでamugisにも嬉しい事が!?

以前から餅田コシヒカリさんのダイエット企画が放送されていますが、先日読売テレビの

「それって実際どうなの課」の放送があった際これはもしやamugisの事を

話してくれている(˙꒳​˙*?)と勝手に大盛り上がり!

名指ししてもらった訳でも、もはや褒めてもらった訳ではありませんが

(むしろ怪しんでおられる気が・・・(´ㅍωㅍ`))芸能界の方がもしかするとamugisの話をしている

と思っただけで嬉しくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何故こんな話になったかと言うと、amugisでは、現在福祉施設等に無償でお配りしており

お役に立てれば!と思ったのが一つ。

もう一つは前回のバランスボールダイエット企画放送後、かなりの反響があったのでこれは

お伝えしなければ!と思いメールさせて頂いたのです( ˶˙꒳˙˶ )

バランスボールはコロナでお家時間が増えてからテレビで目にする事が本当に増えたと感じて

います。赤ちゃんをあやす時やお子様から高齢の方まで幅広く使えるとても優秀なトレーニング

アイテムです。

まだご家庭にない方は是非一度お試し下さい( • ̀ω•́ )✧

amugisバランスボール
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Qoo10にて好評販売中♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました