青汁成分(大麦若葉・ケール)について。

青汁の原料として、メジャーな「大麦若葉」と「ケール」。
大麦若葉ネはイネ科の植物で、食物繊維が多く、ほかにも亜鉛やカリウム、マグネシウム、βカロテン、カルシウム、ビタミンCなど、さまざまな栄養をバランスよく含んでいます。

大麦若葉は栄養素のバランスが良く、苦味がないため青汁としても飲みやすい事で知られています。
一方、ケールとは、アブラナ科の野菜で、ビタミンCやビタミンE、カルシウム、カリウム、βカロテン、食物繊維などの栄養が豊富に含まれていることから「野菜の王様」とも呼ばれています。
ビタミン類が豊富に含まれている為美肌効果、冷え性、更年期の改善等アンチエイジング効果が期待されます。

野菜の1日の摂取目安は成人で350g以上を目標としています。
amugis 【 B PROTEIN 】の青汁成分を含む野菜含有量は100g。
amugis 【B PROTEIN 】 では1日の野菜摂取目安量の約30%に相当します。

大麦若葉やケールには、食物繊維やビタミンが豊富に含まれているため、便秘の改善や腸内環境をよくする効果があり、体の内側から健康にキレイになれる事が期待できます。
amugis 【B PROTEIN 】で手軽に健康に美しくなりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました