amugisで素敵なルーティーン生活を始めませんか♪

こんにちは!!amugisスタッフのあやりんです。
心地よい冬晴れが続きますが、皆様お元気ですか(^^♪
皆さんはご自分なりのルーティーンがありますか?
多少なりとも決まったルーティーンがある方は多いのではないでしょうか。
決まったルーティーンがある方もない方もamugisをルーティーンに加えてみてはいかがですか♪
amugisの商品にはルーティーンにお勧めの商品がたくさんあります。

私が行っているルーティーンはamugisのバランスボードに乗りながら歯を磨きます。
最初はバランスをとることも難しかったですが、少しずつ慣れて少しバランスを崩してもなんとか乗り続けています。
また、amugisのバランスボードは立つ、だけではなく座ることもお勧めです。
お仕事の電話をしながら!家事をしながら!等様々なシーンでお役に立てること間違いなし(っ`・ω・´)っ

amugisのバランスボールもお勧め!いつもはゴロゴロしながら見ているテレビをほんの少しの時間で構いません!バランスボールに乗りながら見るルーティーンにしてみましょう。
頑張りすぎると疲れてしまいます。疲れない程度に少しづつ生活に取り入れてみてください。

また、amugisのマッサージボールで一日の疲れをお風呂で癒して下さい。amugisのマッサージボールで水に濡れても大丈夫ですのでお風呂でも使えます。首や肩、顔等コロコロ転がしてリンパの流れを良くしましょう!!
amugisには手軽にお使い頂ける商品がございますので様々なシーンで是非お使い下さいd(≧▽≦*d)
amugisではアマゾン、楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10で販売中です。検索してみてね(° ꈊ °)✧
それではまたお会いしましょう(∩´∀`∩)バィバィ

コメント

タイトルとURLをコピーしました