amugisのバランスボールはリラックスタイムにも使えます!意外な使い方をご紹介♪

こんにちは(*´∀`*)ノ。+.・*
amugis officialスタッフのあやりんです。
amugisのバランスボールの意外な使用方法のご紹介です。
コロナ禍で制限された生活が続きストレスがたまってませんか?
家で体を動かす事も、もちろん大事です!コロナ禍で体重が増えてしまった!という方
チラホラと聞きます。
でも、家でトレーニングばかりしていられません。リラックスする時間も必要です。
そんな時はamugisのバランスボールの空気をかなり減らしてクッション変わりにしてみましょう。

ボールの空気がパンパンの方は空気を少し抜いて下さい。
半分ぐらいまで抜いても大丈夫だとは思いますが、お好みで調整しながら抜いてください。
空気が抜けたらテレビをみながらでも、背中にあててグニャグニャしたり、うつ伏せになって
お腹にあててグニャグニャしたり、してみて下さい。
また、足がだるい日はボールに足をのせてみてもいいと思います。
程よいゴムの張りと空気を抜いた事による弾力とでかなりリラックスできます。
家でゴロゴロするのが大好きな私にはもってこい(ノ≧ڡ≦)

空気を抜いてamugisのバランスボールにぷよぷよと浮いてるだけですが、バランスボールなので
気が付かない間に筋肉をほぐしてくれます。
空気を入れた状態で腰にボールをあてるのは、腰が気になる方でも試していただけるかもしれません。
色々な場所にお使い頂けると思いますので、皆さんも是非一度お試し下さい( ✧Д✧) カッ!!
amugisでは、アマゾン、楽天市場、Yahooショッピング!、Qoo10で絶賛発売中です。
検索してみてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
それではまた(੭ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



コメント

タイトルとURLをコピーしました