amugisのトレーニングチューブで学生さんにも使える部活で役立つ体作り!!

こんにちは(w´・д・`w)HELLO
amugis officialスタッフのあやりんです。
学生の皆さん、寒い中部活動がんばってますか~?
部活でチーム戦だとレギュラーになったり、個人種目だと自己ベスト更新する為には
部活の時間だけではなく自主練する事も求められるんじゃないでしょうか。
そんな時にもamugisのトレーニングチューブがお役に立てます(`・ω´・)+

amugisのトレーニングチューブは、鍛えたい場所に合わせてトレーニングができるので
狙った筋肉をピンポイントに鍛える事ができます。
amugisのトレーニングチューブは負荷のかけ方も自分で調整できるので、体が小さく体力に自信がない方でも安心してお使い頂けます。
野球部で投球に必要な肩回りの筋肉や、陸上で必要な脚の筋力アップ、バスケットボールには
胸の筋肉等、スポーツによって求められる筋肉は違うかと思いますが、様々な場所を鍛える事が
できます。

ドアにひっかけて足で引っ張ったり、足で踏んで引っ張ったりと場所をとることなく
簡単に筋トレをするこができます。
部活を頑張っている皆さん、自宅トレーニングで周りに差をつけましょう(`・ェ・´*)
amugisでは、アマゾン、楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10で絶賛発売中です。
検索してみてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
それではまた( ¯꒳¯ )b✧




コメント

タイトルとURLをコピーしました