寒い今だからこそお風呂で血流アップ↑↑amugisマッサージボールで更に代謝アップ♪

こんにちは((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆
amugisスタッフあやりんです。
最近本当に寒いですね∑(ΦдΦメ)雪の影響を受けている地域もあるようで心配です。

ここまで寒いとお風呂が気持ちいいですよね~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
寒い時は熱いお湯につかりたいところですが、たまには半身浴で汗を流すのはいかがでしょうか♪
amugisマッサージボール水に濡れても大丈夫なので合わせて使ってみましょうd(・ω´・+)ぅぃ☆

半身浴といえばぬるめのイメージですが、真冬に38度は私は寒いので40度にしています。
また、温まるまで肩が寒いので、タオル等をかけてもいいと思います。
半身浴はいつもより長い時間お湯に浸かるので、その時間にamugisのマッサージボールの登場です!
顔や首、肩、ふくらはぎ、太もも等全身をコロコロコロコロ転がして下さい。
また、コロコロ転がしながら背中にツインボールをいれて肩甲骨をマッサージ(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
まるで全身誰かにマッサージされている様ではありませんか(〃ノ∀`〃)ポッ

amugisのマッサージボール3種類ありますので、お好みで色んな場所にお使い下さい。
冷え性の方は半身浴をすると余計に寒くなってしまうかもしれないので、全身浴をお勧めします。
また、半身浴なんて時間がないと言う方も全身でいいのでしっかりと温まりながら
amugisのマッサージボールでマッサージ!
寒い冬はなかなか汗をかかないので、お時間のある時に汗を流して代謝アップしましょう♪
amugisでは、アマゾン、楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10で発売中です。
検索してみてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
それではまた( ¯꒳¯ )b✧

コメント

タイトルとURLをコピーしました