自分では鍛えにくい背中。amugisトレーニングチューブで簡単にトレーニングしましょ(*Ü*)♪


amugis_official
staffあやりんです(๑♜д♜)

宅トレが浸透している今、自分でトレーニングしている方が増えてきました。

腹筋は自分で体操できても、背中のストレッチは難しいと言う方いませんか(*´・д・)??

そんな時はamugisトレーニングチューブにお任せ(๑`·ᴗ·´๑)

amugisトレーニングチューブは負荷が選べるので力に自信のない方から鍛えている方まで

幅広くお使い頂けます。

また場所もとらないので、オフィス、自宅、マンション等いつでもどこでもOK( ˙ω˙)و グッ!

慣れていない内は一番軽い負荷から始めましょう。

足を伸ばして座りamugisトレーニングチューブを両手で持ちおへその方へ引っ張る。

ただそれだけでもOK( •̀∀•́ )b

ストレッチする時の基本ですが、背筋が曲がらないようにしましょう。

チューブが長い人は足にチューブを巻き付けたり縛ったりしてチューブがたるまない様

きをつけましょう。

またamugisトレーニングチューブドアアンカーが付いているので、ドアにかけて引っ張たり

立って足で踏んで引っ張ったりと色々なトレーニングができるので全身のストレッチに最適です。

収納ポーチもついているので、自宅はもちろんの事お仕事の昼休みにもご使用できます!

是非一度お試し下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

amugisトレーニングチューブは

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Qoo10
BASE にて好評販売中!

☝チェックしてみてね☝˙³˙ )ノ”

コメント

タイトルとURLをコピーしました