amugisマッサージボールで肩や背中の凝りをほぐして眠りの質を高めましょう(๑˙ o˙๑)❢❢


amugis_official
staffあやりんです(๑♜д♜)

毎日のデスクワークや家事で、肩や背中が凝っていて、何だかスッキリ眠れない。

寝ても何回か起きちゃう・・・と言う事はありませんか(*´・д・)??

amugisマッサージボールで凝りをほぐし、眠りの質の向上をしてみませんか♪

肩甲骨周りの筋肉が凝り固まっていると肩こりや痛みが生じ、グッスリ眠れない事があります。

そんな時はamugisマッサージボールで肩の筋肉をほぐしてあげましょう(๑`·ᴗ·´๑)

マッサージボールを肩甲骨の周りに置き手を上げ下げしてみて下さい。

少しずつ動かしながら左右マッサージしてみて下さい。

肩甲骨は自分ではなかなかマッサージできませんよね(๑-﹏-๑)

これなら寝る前の少しの時間でできそうです。

肩甲骨の周りが凝っているとむくみやたるみ等の原因になります。

ただの肩こりと思いがちですが、肩こりが原因で顔がむくんんだり、姿勢が悪くなったりと

美を追求する女性には恐ろしい事ばかりですね(´ω`)トホホ…

ガチガチに凝ってしまったものは、なかなか自分ではほぐせないですし辛いのでひどくなる前に

毎日の習慣にしましょう‎|•’-‘•)و✧

amugisマッサージボールは

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

Qoo10にて絶賛販売中です。

検索してみてね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

コメント

タイトルとURLをコピーしました