餅田コシヒカリさんのバランスボールダイエット放送後注文増えてます*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!


amugis_official
staffあやりんです(๑♜д♜)

先日、テレビで餅田コシヒカリさんによるバランスボールダイエットが検証されていました。

内容はと言うとバランスボールに座り続ける事でダイエット効果があるのか(˙˘˙*)?

と言うものです。実際には座ると言うよりひたすらバウンドしていましたね。

これはかなりいい運動になりそうです(;・∀・)

初めのうちは座ってバランスをとる事も難しかったのが、バランスボールを3つ上手く活用し

読書をされていました♡(゚O゚))))

結果はと言うと、体重も減って何よりウエストがかなり減っていました(º ロ º๑)!!

そして姿勢も良くなっていました。何といい事ずくめ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

これは直ちに真似したい!!と言う方の注文が相次ぎ、amugisバランスボールの注文が激増致

しました!!(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡

これも、普段amugisを応援頂いてる方々のおかげです( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) •.❥

コロナ禍でお家時間が増え、椅子変わりにバランスボールを!という方も増えている今日この頃

まだamugisバランスボールを手に取ったことがない方はこの機会に是非いかがですか( ´罒`*)✧

amugisバランスボール

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Qoo10にて好評販売中♡
👆検索してみてね👆

コメント

タイトルとURLをコピーしました