バランスボードでお子様のバランス感覚を鍛える‼バランス能力を鍛えると嬉しい効果が♪


amugis_official
staffあやりんです(๑♜д♜)

お子様が成長するにつれて習い事や地域のチームに入ってスポーツを始める!と言うお子様が増えてき

ますよね(*^-^*)

本格的にスポーツを始める前に是非トレーニングして頂きたいのがバランス感覚‼

小学校の時から運動神経の良い子いますよね。運動神経の良さは体幹バランスと関係しています。

今は家でゲームや動画を見ているお子様も多いかと思います。そのお家でのゲームの時間を

バランス能力upの時間にしましょう(^-^)

体幹やバランス感覚をトレーニングするのにオススメなのはバランスボードやバランスボール。

amugisバランスボードは4色展開でお子様のお好きな色をお選び頂けます。

初めは普通に立って乗るのも難しいかもしれませんが、子供なら案外簡単に立つかもしれません。

バランスボードに立ったり座ったりしてみたり、色んな方向に傾けてバランスをとってみたりしてみて

下さい。自然とバランス感覚がupし集中力もupします。また姿勢改善にもつながります。

親としては、子供が活躍する所を見るのは嬉しいですよね(⁎˃ ᴗ ˂⁎ )

たくさん外で遊んで家ではテレビを見ながら楽しく体幹バランスを鍛えましょう♪

amugisバランスボードは

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Qoo10
BASE

にて好評発売中です!チェックしてみてね(๑•᎑•๑)♬*゜

コメント

タイトルとURLをコピーしました