おはよう朝日です!放送後、amugisトレーニングチューブがYahoo!ショッピングで1位獲得しました!!

5月11日のおはよう朝日です!のたむけんさんのダイエットコーナー

「たむけんのちゃ~絶ダイエット」でたむけんさんにamugisトレーニングチューブを紹介して

頂きました。

ドアアンカーを使ってマッチョモードで滝汗を流していました(⚙ㅂ⚙)

その後トレーニングチューブやってみよう!と思って下さった方からの反響があり

Yahoo!ショッピング、トレーニングチューブランキングで見事1位獲得致しました!!!





収録語、たむけんさんは『これええやん!』と言って



amugisトレーニングチューブを持ち帰られた様です!Σ(゚艸゚)



朝の忙しい時間でも皆さんに見て頂いてると思うと感謝感激です♡

テレビでも言って頂いてましたが、amugisトレーニングチューブはジムにいかなくても

自宅でジムのようなトレーニングができます!

amugisトレーニングチューブは
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Qoo10
BASE

にて絶賛販売中(๑´ºั ₃ºั๑)๛♬

皆さんも是非お試し下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました