肩こり解消から本格的なトレーニングまで幅広く使えるamugisトレーニングチューブ!!お家に一つあっても損はなし!!


amugis_official
staffあやりんです(๑♜д♜)

長~いコロナ禍でお家でできるトレーニングを紹介する番組やサイトが本当に増えました。

amugisでもお家で簡単にできる商品をご紹介していますが、トレーニングチューブは今の情勢になる

までは知らない方もたくさんいたかと思います。

しかし!今や宅トレの定番商品となっているといっても過言ではないのでは(˙꒳​˙*?)と思います。

amugisトレーニングチューブをマッチョな方が使うイメージを持たれている方もいるかもしれません

がトレーニングチューブはちょっと肩や背中が凝った時の凝りほぐしにも使えます。

画像の様に両手で上で持ち手を広げたり戻したりと言う動作を続ける事で肩こり解消にもなります。

これは実際私も凝って痛い時にしますが、やるのとやらないのでは全然違います(๑•̀ᴗ•́)و

たむけんさんも、おっしゃってましたがマッチョになった気分で全身のトレーニングができます。

ドアアンカーを使ってジムの様な本格的なトレーニングもできちゃいます。

普段鍛えにくい背中の筋肉や腹筋などジムにいかなくても理想のBODYを手に入れることが

可能ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

健康的な日々を送る為にも自宅でできる事から始めてみませんか( ˶˘꒳˘˵ )

amugisトレーニングチューブ

楽天市場
Yahoo!ショッピング
Qoo10
BASE

にて絶賛販売中(๑´ºั ₃ºั๑)๛♬
要チェックです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました