1アイテムで手に入れる!メリハリBODY!トレーニーにはあたりまえ amugisトレーニングチューブ

amugis_official staff i.tです๑•͡ .̫•๑꒜

amugis人気アイテムのひとつ!
トレーニングチューブは 軽くてコンパクト

だけど自宅で全身のトレーニングが本格的に出来る!

トレーニーには必須のアイテムですʕ•̀ω•́ʔ✧

アンバサダーの@yuka_pescaさんが
ベストボディジャパンに出場された際も
パンプアップ用に一緒に連れて行っていただきました೭੧(❛▿❛✿)੭೨

気になる結果は


見事グランプリ✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
おめでとうございます*✲゚*。✧٩(・ิᴗ・ิ๑)۶*✲゚*。✧

トレーニングチューブは
自宅で本格的なトレーニングが出来るのはもちろん
軽くてコンパクトなので持ち運びにも最適੭व(๑• .̫ •๑) ✧

公園等でのトレーニングにも使用できます☆⌒(*^-°)v

なんといっても全身のトレーニングが出来るのが最大の魅力ヾ(Őฺ∀Őฺ)ノ

日々のトレーニングが欠かせないトレーニーの方は
旅行や出張にも持っていかれるそうです(๑✧∀✧๑)

あなたも1アイテム
メリハリBODYを目指しませんか!?

amugisトレーニングチューブは
アタッチメント充実

(☞ ͡° ͜ʖ ͡°)☞amazon
(☞ ͡° ͜ʖ ͡°)☞楽天市場
(☞ ͡° ͜ʖ ͡°)☞yahooショッピング
(☞ ͡° ͜ʖ ͡°)☞qoo10

にて好評発売中です🤩

是非チェック☑してみてくださいʕु-̫͡-ʔु”

最後までお読みいただきありがとうございましたฅ(• ɪ •⌯U)ฅ❣

コメント

タイトルとURLをコピーしました