Wedding BOOK No.68にamugis姿勢矯正ベルトが掲載されました!!


amugis_official
staffあやりんです⊂((υ⊥υ))⊃

Wedding BOOK68号amugis姿勢矯正ベルトが掲載されました⸜(ˊᗜˋ)⸝♡ᐝ

~花嫁5大 お悩み部位カンペキ解決術~

と言うコーナーです。

ドレス試着時に鏡に映った自分を見てココを変えたい!!と言う花嫁さんはたくさんいます。

その中で、背中のお肉や姿勢が気になる方は多いのではないでしょうか?

素敵なドレスを着るのに背中が丸まっていると、花嫁姿が台無しに((´д`))

そんなお悩みの方が使用して頂いたのが、amugis姿勢矯正ベルト

毎日装着する事で、姿勢を意識。

また、食生活の改善や宅トレも取り入れ、

前からも後ろからも360度見られても綺麗な花嫁姿をゲットされていました。

中にはベルトをしていても背中は丸くなる、意味がない、と言うお声を聞きます。

しかし、重要なのは装着する事によって意識する事

体幹を強化し、ストレッチで筋肉のバランスを整える

こちらのamuバサダー@yuka_pescaさんは有酸素運動をしながらベルトを装着して頂いてます。

背中の筋肉を鍛えたり、ストレッチしたりする事で効果がアップします。

amugis姿勢矯正ベルトと自宅でできるトレーニングで360度見られても綺麗な背中を

手に入れましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

Wedding BOOK68号に掲載されたamugis姿勢矯正ベルト

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Qoo10

にて好評販売中!検索してみて下さい( ˙ω˙)و グッ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました