Bプロテイン/抹茶味 マクアケ クラウドファンディングで応援購入スタート!

https://www.makuake.com/widget/project/amugis-b/


健康サポートブランド『amugis』を運営します。健康サポートブランドamugisの中高年の女性スタッフが中心となって提案させて頂きます。


はじめまして。スタッフ山下です。

中高年真っ只中、運動嫌い、しんどいのが嫌い、努力苦手だけど健康でキレイでいたい欲張りです。

サプリやドリンクなどいろいろ試しましたが飲み忘れたり高額になってしまったりと続かず、ダイエットしては栄養不足でふらふらになりで悩んでおりました。そんな時テレビやネットでたんぱく質の重要性を知り、プロテインに興味を持ったのです。同じ悩みをもっていたスタッフといろいろ調べてみたのですが、アスリート向けがほとんどだったので、みんなで美容系を作ってみよう!ということになったのです。内容成分、味、はもちろんパッケージ、スクープにもこだわって作りました。私たち同様同じ悩みを持つ女性にぜひ試して頂きたいです。応援よろしくお願いいたします。


ストーリー

  1. 美容室にフィットネスジムを運営してきて分かった事は、ジムは続かない人が多い!
  2. 年齢と共により気になる体のこと。長く健康でキレイで居たい!
  3. 運動は続かないけど健康でキレイでありたいなら、栄養素を飲むのが効率よくないですか!


『ワンランク上の美容系プロテインの提案!』

美容室からスタートして、ECサイトの運営、フィットネスジムの運営を手掛けてきたCLASSだから出来た、中高年の女性スタッフが提案する【Bプロテイン/抹茶味】

一足先にリリースしましたamugis/Bプロテイン ココア味は

楽天市場で2022年6月販売スタート、総合ランキング1位を獲得!(リアルタイムランキング)

続くフレーバー第二弾【抹茶】をリリースするにあたり、より多くの方に知って頂くため、マクアケでのプロジェクト立ち上げに至りました。


・効率よく栄養を取りたい・食事制限しても痩せにくくなってきたなど、年齢を重ねるほど増える悩み… ありませんか?

運動が苦手/嫌いな人でも、筋力トレーニングの有無に関わらず、たんぱく質は体にとって必須の栄養素です。

・美容にも、ダイエットにも
・運動する人にも、運動しない人にも

健康的な美しさを求めるあなたのために作った、
たんぱく質はもちろん!
美味しくて飲みやすい 美容に特化した、ちょっと欲張りなプロテインです。

国内製造:ISO22000認定工場での安善管理下で品質管理&製造


高たんぱく/低糖質/低脂肪/高品質

・人口甘味料不使用
・人口保存料不使用
・人口着色料不使用
・消泡剤は入れてません!/ココア味

そして、美味しい!

■あまーい抹茶味ではなく甘さ控えめの あっさりとした抹茶味&風味です。
■あまーいココア味ではなく甘さ控えめの あっさりとしたココア味&ココナッツ風味です。
あまーいものをご希望の場合は少し違和感があるかも知れません。




美容のために

目安として1日30g~程度を起床時や、間食に、就寝前に

ダイエットに

1食(30g)115kcal(抹茶)

1食おきかえダイエットサポート! 特に夜がオススメ!

トレーニングに

WPIホエイ55% ソイ33%、高タンパク低脂肪を実現!

1回30gを1~3回お召し上がりください。

仕様

・たんぱく質含有量:30g中24.6g(抹茶味)

さらに、

・21種の野菜パウダー

・コラーゲンペプチド

・11種のビタミン

などをバランスよく配合。

体のことが気になりだした、中高年女性の悩みにコミットしました。

スケジュール

2022年7月5日 Makuakeプロジェクト開始

2022年8月30日 Makuakeプロジェクト終了

2022年9月 リターン配送開始予定

コメント

タイトルとURLをコピーしました