amugisバランスボールで簡単ストレッチをしてみませんか♪

こんにちは!amugisスタッフのあやりんです
コロナ禍で落ち着かない毎日で、ご自宅にいる時間も増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか
今日はamugisのバランスボールを簡単にお使い頂ける!という事をご紹介したいと思います。
バランスボールは大人の方が使われているイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、
amugisのバランスボールは大人の方だけではなくお子様にもお使い頂けます!!

あやりんの子供はamugisのバランスボールに乗って背中でコロコロと転がしながらテレビをよく見ています(姿勢が悪いと言えば悪い(o’3′)b シ――――!!)ww
これを私も真似してみました。
すると背中だけでなくお腹や首に力が入ってる事がわかりました!
子供は何気なくしていますが結構効いてる気がします!

また、ご自宅でリモートワーク等している方も多いと思います。
するとお尻や腰が痛くなりませんか?
そんな時もamugisのバランスボールが大活躍です!!
椅子の代わりにamugisのバランスボールを使って気分転換してみて下さい。

使い方も本当に様々ありますので、皆様も色んなシーンで使ってみてください(‘ー’)b
amugisスタッフあやりんでした♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました