今年も残りわずか!!やり残した事はありませんか?お家で過ごすまったりのお休みにamugisを(^^♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ
amugis officialスタッフのあやりんです。
今年も残すところあとわずかとなりました。
今年はコロナで始まりコロナで終わる皆さんにとってつらい一年だったんじゃないでしょうか。
今年の年末年始は残念ながら、はりきっておでかけ!帰省!というのがなかなかできません。
そんな時こそお家でできるき自宅トレーニングamugisでしませんか♪

amugisには自宅トレーニングに最適な商品がたくさんあります。
椅子の代わりにamugisのバランスボールで座りながらお正月のテレビを見てもよし(*˘︶˘*).。.:*♡
歯磨きをしながら、amugisのバランスボードに立つのもよし(ㆁᴗㆁ✿)
大掃除の間にamugisのマッサージボールで疲れた体を癒すのもよし!
amugisにはまだ筋力アップできるプッシュアップバーや肩こり改善につながる
姿勢矯正ベルト等お休みの期間にお役立ち間違いなしの商品があります!
お休みの間にシェイプアップできたらお正月太りも怖くないლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

綺麗な明日を目指し、素敵な一年になるよう一緒に頑張りましょう( ✧Д✧) カッ!!
amugisでは、アマゾン、楽天市場、Yahooショッピング!、Qoo10で絶賛発売中です。
検索してみてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
それではまた( ¯꒳¯ )b✧


コメント

タイトルとURLをコピーしました