お正月太りコロナ太りしてませんか!?amugisで解消しましょう!!

こんにちは(o*。_。)o
amugisスタッフあやりんです。
この年末年始の間、実家にも初詣にも行かず食っちゃ寝~の生活だった私です(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
いつもなら、冬はwinter sportsをしたり親族に会ったりと忙しいお正月も、今年はコロナの影響で
どこにも行けません(P´’ω“q)…ぅぅぅッッ
芸能人も言ってましたが一年で5キロ太ったそうです。
こんな生活が続くなら仕方ないとは思いますが、ここで諦めてはいけません(。`・ω・´)
家にいながらでもできるエクササイズはあります!

amugisのバランスボールでお仕事しながらの椅子の変わりに。リモートワークで椅子の変わり
amugisのバランスボールを購入しました!って方結構いらっしゃいます。
普通の椅子に座りっぱなしだとお尻が痛くなってきそうですが、バランスボールだと負担が
軽減されそうです。
また、以前紹介したバランスボールの空気を減らして横になる時にクッション変わりに使ってみて
下さい。一見ただリラックスしているだけにみえますが、ボールの上なのでぷよぷよしながら
筋肉をほぐしているので、だんだん疲れてきます((笑´∀`))ヶラヶラ


家にいながらでもできるエクササイズはまだまだamugisにはあります。
疲れた筋肉をほぐすEMSマットも近日発売します。amugisで綺麗な体型をキープしましょう♪
私も頑張ります((@ノ∀`*笑))ァヒャ

amugisでは、アマゾン、楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10で発売中です。
検索してみてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
それではまた( ¯꒳¯ )b✧


コメント

タイトルとURLをコピーしました