amugisトレーニンググッズを使って自宅トレーニングの習慣づけをしませんか(˙˘˙*)?


amugis_official
staffあやりんです(๑♜д♜)

在宅ワークで自宅での時間が増えた方も多いですよね。

運動不足で自宅トレーニングしたいけど長続きしない・・・と言う方いませんか?

そんな方に自宅トレーニングをamugisのトレーニンググッズ習慣づける事をおすすめします!

トレーニングが長く続かない理由はなんでしょう(*´・д・)??

前日に頑張りすぎてトレーニングが辛い。成果がみえない。色々あありますよね。

自宅でトレーニングする事が辛くならないように、短期目標で構いませんので目標をたてましょう。

例えば腕立て伏せ〇回!

何百g減量!

等無理のない目標を立てた方が成果がみえてまた一段とやる気がでてくるかもしれません。

またamugisのトレーニンググッズはその日に合わせて気分を変えてトレーニングできます。

月曜日はプッシュアップバーで腕立て伏せ

火曜日はバランスボールで体幹トレーニング

水曜日はトレーニングチューブでバストアップ

等々様々なトレーニングが可能です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さんもお好みのトレーニンググッズでトレーニングし、自分に自信をつけましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Created with GIMP

amugisトレーニンググッズには、疲れた筋肉をほぐすamugisマッサージボールもございますので

是非一緒にお使い下さい(。・ω・。)

それではまた(・・)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

コメント

タイトルとURLをコピーしました