お家でも、外でも大活躍のバランスボードʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧楽しく遊びながらでもバランス感覚UP↑体幹トレーニングε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶


amugis_official
staff i.tです๑•͡ .̫•๑꒜

お家でも外でも大活躍バランスボード✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

お家でのトレーニングにプラスしてもʕु-̫͡-ʔु”Good!

お子様の遊びグッズとしても大人気です🎵

楽しく遊んでいながら、自然とバランス感覚がUP↑↑↑

amugisバランスボードは、その他アイテムと同じく
オリジナルカラーで、大人にもお子様用にもご定評をいただいております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

水洗いOKなので、色んなシーンでお使いいただけます😘

はじめは
難しい😲!?

と思っても、のっているうちに慣れてきて 立ってるだけなら余裕🤩
というお声もいただいています😲

今回は、amuバサダーをしていただいている@yuka_pescaさんが

バランスボード初チャレンジ!
をして下さったので、ご紹介しますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

とっても楽しそうです⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

みなさんも是非チャレンジしてみませんか😉

amugisバランスボードは

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Qoo10
BASE

にて絶賛販売中です!

☝clickしてチェックしてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰

コメント

タイトルとURLをコピーしました