amugisバランスボードがSTORY9月号に掲載されました!!


amugis_official
staffあやりんです@・ꈊ・@

STORY9月号にamugisバランスボードが掲載されました(*^^*)

「ゴールデンエイジの子を伸ばす」という企画です。

一生のうちで最も運動神経が最も発達するのは9歳~11歳だそうです。

子供には健康で強い体に育って欲しいという事を痛感させられたコロナ禍での生活。

毎日の生活の中で免疫力を高めたい。

そんな育ち盛りのお子様の伸びしろを後押しするグッズがたくさん紹介されていました。

amugisバランスボードは楽しみながら乗る事でたくさんの嬉しい効果があります。

・体幹やバランス機能がアップ⇈

不安定なバランスボードに乗る事で、バランスを取り耐える事で強化できます。

ただ乗っているだけでも効果はありますが、慣れてきたら片足立ちや座ってみたりと

色々な乗り方にチャレンジしてみて下さい(ノ・ェ・)ノ

・スポーツパフォーマンスの向上

体幹を強化すると様々な部位の筋肉へ力がスムーズに伝わりそれがスポーツや

日常の動作にもつながります。

amugisバランスボードに乗る事で得られる効果はまだまだあります。

気になる方は是非一度お試し下さい♪(┌・。・)┌

amugisバランスボードは完全オリジナルカラーの4色展開。

一緒に使うと効果抜群!スライドディスク付きです!!

amugisバランスボードは現在予約注文となっておりますが

もう間もなく入荷される予定ですので今しばらくお待ちください。

amugisバランスボードは

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Qoo10
BASE

にて販売中!!

この機会に始めてみませんか♪

最後までお読み頂きありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)

コメント

タイトルとURLをコピーしました