amugisプッシュアップバーで胸筋トレーニング♪

こんにちは(^-^)
amugis staff けーやんです。
段々寒くなってきましたね~
なかなか外に行けない時は、お家でトレーニング!しませんか?(o´艸`)

今回は、amugisプッシュアップバーのご紹介です。

使い方は簡単!
両手でグリップを握り、通常の腕立て伏せと同じようにアップダウンするだけ!
それだけで内側だけでなく、外側の胸筋まで刺激できます。



amugisプッシュアップバーの効果

通常、床に手をついて行う腕立て伏せも、このamugisプッシュアップバーを使うことで上体が深く落とせるため、可動域を広げられます。
そして通常より高い負荷を与えられます。
なので、効率よく筋肥大させることが出来るんです。

また、床に手をつくよりも手首にかかる負担が少ないのもいいですね!


普通のプッシュアップでは物足りない方も、効率よく腕立て伏せをしたい方も、amugisプッシュアップバーを取り入れて、充実したトレーニングライフを送ってくださいね。

アマゾン、楽天市場、Qoo10、Yahooショッピングで販売中です。
検索してみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました