amugisトレーニングチューブで男性も女性も基礎代謝アップ♪

こんにちは!
amugisスタッフのあやりんです。
暑かったり寒かったりと不安定なお天気がつづいていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
まもなく本格的な寒さがやってきます!
そんな時こそamugisのトレーニングチューブで基礎代謝アップしてみませんか♪
トレーニングチューブ?聞いたことないな~と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、なかなかの優れものです。

ゴム製でできたamugisのトレーニングチューブは引っ張ることで伸縮を利用した筋トレやストレッチが可能です。
足で踏んで引っ張ったり、引っかけて引っ張ったり様々な使い方ができます。
もちろん上半身に使えますが、下半身を鍛えることもできますので、女性の方にもおすすめです!!

また、強度は自由に調整が可能ですので、力の自信のない方も安心です。
amugisトレーニングチューブはドアアンカーや、アンクルストラップ等快適に使用して頂けるよう付属としてございます。

amugisトレーニングチューブ

また、コンパクトに収納していただけますし、持ち運びも便利なポーチもついてます。
amugisトレーニングチューブで基礎代謝アップし、体幹を鍛えましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
それでは、またお会いしましょうd(>_・ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました