amugisバランスボードはバレエトレーニングや体幹トレーニングにもオススメです。


amugis_official
staffあやりんです(๑♜д♜)

お家で運動する時の定番アイテムとなっているamugisバランスボード

アスリートの方やバレエのレッスン、ゴルフ、音楽と様々なレッスンで使われています。

運動の教室だけではなく、楽器をひくのにもバランスボード役に立っているとは

想像できませんでした。

つくづく体幹は大事なんだと痛感(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

amugisバランスボードはオリジナルカラーでインテリアにも馴染むので雰囲気を壊しませんし

使わない時は立てて収納すると邪魔になりません(๑•᎑•๑)♬*゜

バレエでバランスボードを使用している動画を拝見すると

つま先立ちで(ルルベと言うんですね)足をあげたり、伸ばしたりと

とても上手にバランスをとっていました。

またamugisバランスボードはスライドディスクを使って、腹筋を鍛える事も可能です٩(。•ω•。)و

色々な使い方のできるamugisバランスボード

皆様も是非、転倒に気をつながら好きなトレーニング方法を見つけて下さい( ・ㅂ・)و ̑̑

それではまた(。・ω・。)ノ⁾⁾フリフリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました