amugisトレーニングチューブで背中の筋肉を鍛えて肩こり改善ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

こんにちは(๑•̆૩•̆)
amugis_official 今日も肩がコリコリのstaff あやりんです(・∀・)

肩が凝っていると猫背になったり、頭痛がしたり、頭痛から代謝が悪くなったりと
いい事なし(」゚ロ゚)」
そんな時におすすめなのがamugisトレーニングチューブ!!
トレーニングチューブはジムに行かなくても筋トレができると、もう知ってる方もいると思います。
amugisトレーニングチューブは自分で負荷を調整できるので、私のような非力な方でも使えます。
また体力に自信がある方でももちろんお使い頂けます。


背中にある筋肉、広背筋を鍛えると、基礎代謝がアップ⤴⤴
そして筋肉を鍛える事によって肩こりや腰痛の改善
メリハリのある美しいボディラインが期待できます。
amugisトレーニングチューブはドアにかけたり、手につけたり、足にかけたりと様々な使い方ができます。


amugisトレーニングチューブは場所をとらないので、自宅で気軽にトレーニングできます。
また、専用ポーチがついているので非常にコンパクト。
簡単に負荷が調整できる。
自宅での時間が増えている今おすすめとなっています。
amugisトレーニングチューブは
Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Qoo10
にて好評発売中です。検索してみてね(๑ÒωÓ๑)


コメント

タイトルとURLをコピーしました